LINE友だち追加して 無料(0円)でダウンロードする こんにちは! 渡辺 明日香です! このページを開いて下さったということは 少なからず痩せたい気持ちが あるからだと思います。 そこで!!! 私が3ヶ月で8キロ痩せた方法を 電子書籍(PDF)にしてまとめた…

【あなたがしていることは無駄です!】実は無駄だった新事実…

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 皆さん、 運動はしていますか? 今運動を毎日している人 これから、 取り入れようとしている人 とってもいいことです。 ですが、 運動によっては 無駄なこともあります。 今回は何が無駄なのか、を お伝えします。 「運動」…

【何もしてないよ~】そう言う人貴方の周りにもいませんか?

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 皆さんの周りには、 年中細くて綺麗な方は いらっしゃいますか? 羨ましいですよね…。 今回は いつも綺麗な人の習慣 をご紹介します! 1度は皆さん、 こんな質問を したことはありませんか? 「何か特別な事してるの?」 「…

【体の内側から綺麗に!】それって本当に出来るの?

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 皆さん、 痩せたいですよね。 痩せて 細くなりたいですよね。 でも、 外見だけ綺麗になっても いずれ壊れてしまいます。 そこで、今回は、 体の内側から綺麗になる方法 をご紹介します。 皆さんは、 「デトックス」という言…

【今日ぐらいいっか\ ♪♪ /】そうやって自分を甘やかしていませんか?

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 ダイエット、 辛いですよね。 だからって、 自分を甘やかしていませんか? 今回は自分を 甘やかさない方法を ご紹介します。 はじめに言っておきますが、 息抜きは必要です。 今日は運動なしで マッサージだけ。 とかは全然…

【なかなか痩せないお腹や太もも…】原因は○○かも!?

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 痩せたい体の部位… 人によって様々ですよね。 フェイスライン 鎖骨や腕 お腹や腰まわり お尻に 太ももやふくらはぎ… 気になる部位は どこかしらあるはずです。 ダイエットしよう! と思っても 続かない… 胸から痩せていく… …

【健康にもダイエットにも効果大!?】生活を見直すだけの方法!

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 皆さんは 朝型ですか? 夜型ですか? 今回は生活を見直すことで ダイエットに適した 体を作る方法を紹介します。 朝型でも夜型でも それぞれメリットが あります。 朝型は ・肌が綺麗 ・朝から集中出来る 夜型は ・集中力の…

【自分の身体を知ることが1番!】毎日自分に向き合う方法!

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 皆さんは自分の身体の どこがだらしないか 分かっていますか? 適当に、 「全部太い」 と思っていませんか? 今回は 自分の身体を知る方法を ご紹介します。 この方法を試すと、 自分の身体を 客観的に見ることが出来、 自…

【これだけは絶対にやめて!】ダイエット中してはいけないこと。

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 皆さんはダイエットで 過剰な食事制限を していませんか? 確かに、 ダイエット中なら 多少の食事制限は必要です。 ですが、 過剰な食事制限は 逆効果です。 わたしも昔は、 過剰な食事制限を していました。 空腹にさえ慣…

【何をするにしても続かない…】継続力をつける方法!

こんにちは! 渡辺 明日香です。 突然ですが、皆さん、 継続力はありますか? わたしはない方でした。 続けたもの、といえば、 ピアノと部活ぐらい。 他にも習い事を していましたが、 すっぽ抜かして 遊びに行ってました。 そんな私でも継続力を 身につける…

【お腹がぽっこり…】中々手強いあの子の撃退法!

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 今回は誰もが経験したことが あるであろう手強いあの子の 撃退法をご紹介します。 手強いあの子って?と 思う方もいらっしゃるかと 思いますが、 それは、ずばり、 「便秘」です。 この方法を実践することで 長年共にしてき…

【もうやる気が…】そうならないために!

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 みなさんはどのような理由で 痩せようと思いましたか? 健康のため 周りが自分より細いから でぶと言われてきたから 避けられてきたから 友達を増やすため 彼氏を作るため などなど、 たくさんあると思います。 ですが、こ…

【現実見るのが怖い…】無意識に背を向けていませんか?

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 皆さんは 怖いものがありますか? わたしももちろんあります。 ですが、この怖いもの、 実は良いものだったりします。 今回はその怖いものを利用して 正しい目標設定の仕方を お話します。 これを知っていれば、 綺麗な姿へ…

【振り返るだけ!?】食事を見直せる方法!

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 皆さんは 無理な食事制限などを していませんか? 無理に食事制限をして 体調を崩してしまうと、 今までのダイエットの努力が 水の泡です。 ここで、皆さんに、 無理に食事制限をせず、 自然と食事を見直せる方法を ご紹介…

【運動苦手な方必見!】ジョギングと同じカロリーを消費できる方法って?

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 前回の記事で お風呂に入る際は、 「湯船に浸かりましょう」 という内容を ご紹介させて頂きました。 今回は、その、応用編です。 この方法を毎日じゃなくても 大丈夫です。 週に数回するだけで、 1回につき、 10分のジョギ…

【たったこれだけ!?】代謝をあげる方法!

こんにちは! 渡辺 明日香 です。 今日ご紹介するのは、 生活習慣のあることを 変えるだけで、 代謝をあげる方法です! この方法を実践することで 代謝があがり、 痩せやすい 体づくりが出来ます。 逆に、この方法知らなかったら 代謝をあげることが出来ず、…

自己紹介

はじめまして!! 渡辺 明日香 と申します。 私は今、好きな服が着れて 彼氏もいます。 しかし、昔の私は 好きな服も着れず、 彼氏どころか、 男の子の友達すら いませんでした。 でも、 人生1度きりの高校生活。 せめて男の子の友達が欲しい と思い、ダイエッ…