自己紹介

 

 

はじめまして!!

渡辺 明日香 と申します。

 

 

私は今、好きな服が着れて

彼氏もいます。

 

 

かし、昔の私は

好きな服も着れず、

 

 

彼氏どころか、

男の子の友達すら

いませんでした。

 

 

でも、

人生1度きりの高校生活。

 

 

せめて男の子の友達が欲しい

と思い、ダイエットを決意。

 

 

馬鹿だった私は、

食事制限さえすれば

痩せると思っていました。

 

 

確かに結果はすぐに出て、

2ヵ月半で−10kg痩せました。

 

 

しかし、それは、

地獄の始まりでした。

 

 

食べるのが怖い。

部活の差し入れでさえ、怖い。

 

 

夏本番、バレー部だった私。

気がついたられていました。

 

 

しかも懲りずに3回も。

 

 

流石に怒られ、

次は筋トレ・体幹

 

 

部活でも家に帰ってもする。

 

 

お腹周りに効果はありました。

ですが、他には効果なし。

 

 

すぐ辞めてしましました。

 

 

そして次に実践したことは

マッサージ

 

 

ネットで方法を調べ、

見様見真似でチャレンジ。

 

 

…が、全くもって効果なし。

浮腫みがとれたらラッキー、

位でした。

 

 

そしてついに、

ネット販売している

脚圧レギンスを買いました。

 

 

口コミ良し、SNS評価良し。

これなら効くはず、と。

 

 

2ヶ月間、

寝ている間だけでなく、

 

 

日中も隠れる服装であれば

履き続けました。

 

 

効果はというと…。

確かに浮腫みません。

 

 

ですが、それだけです。

広告の様に細くなりません。

 

 

私は何をしても痩せないんだ。

細い人は生まれつきなんだ。

 

 

そして私は、

口だけ人間になりました。

 

 

「痩せたい」と言いつつ

何も努力しない。

 

 

そんな日が続いていたある日。

 

 

一目でこんな人になりたい

そう思える人に出会いました。

 

 

その人はたまたま入った

アルバイト先の先輩。

 

 

可愛いくて、

スタイル良くて、

おまけに優しい。

 

 

ですが、SNSを見ると、

ダイエットしている様子もなく

寧ろ、よく食べている。

 

 

気になった私は、

即座に聞きました。

 

 

「どうやって体型を

キープしているんですか?」

 

 

返ってきた答え。

それは私の今までの努力を

覆されるようなものでした。

 

 

教えてもらったある方法

実践すると…。

 

 

1週間で、太もも−2cm

ふくらはぎ−1cm

 

 

この方法なら簡単で、

続けられる!と思い、

毎日続けました。

 

 

すると…

太ももの間にすき間が!!

 

 

お腹やお尻周りも引き締まり

服のサイズもダウン!!

 

 

更には、大好きな人と

お付き合いすることに!!

 

 

そして痩せて綺麗になった姿で

成人式へ。

 

 

そこで、長年体型に

悩んでいる子に会いました。

 

 

私が試した方法を勧めると、

 

 

なんと、私よりも短期間で、

太もも−3cm、ふくらはぎ−2.5cm

エスト−5cm!

 

 

みるみるうちに綺麗な姿へ。

 

 

そして私はこの方法は

誰にでも効果があると

確信しました。

 

 

私はこのダイエット法と

今までのダイエットで得た知識、

そして栄養バランスも勉強し、

 

 

これを1つのメソッド化しました。

 

 

今までの私のように

失敗を繰り返して

苦しんでほしくない。

 

 

そう思い、

このメソッドを公開します!

 

 

次はあなたの番です。

体型の悩みから

解放されましょう!